恋人の両親に挨拶・・・。

こんにちは!!
久し振りの緊張を味わいました 笑

と言うのも日曜日、恋人の実家へ行ってまいりました!!
もちろん、両親とも初対面です。

過去の恋人とは親と食事や旅行をしたことは合ったのですが
何故か、男親が居ないパターンが多く
恋人の男親と会うパターンは初めてです 汗
ドラマだとすんなり受け入れられないパターンで盛り上がるのですが
現実、そうなるとやだな~と・・・。

そんな日曜日は16時から彼女の実家で食事の予定。
無意識のうちにストレスを発散させようと土曜日の夜にハードなトレーニングをした結果
珍しく翌日には筋肉痛になる。
その為、日曜日の寝起きは最悪の状況・・・。

起きてから洗濯、朝食をするも落ち着かない為、大掃除までするも10時には暇に
する事がないので、昼寝するも寝れない。
11時には早めの昼食。
やっぱり落ち着かない・・・。
う~ん・・・。
あ~。
ダラダラと時間だけが過ぎていく。
結局、15時30分 意を決して手土産のフルーツを買いにAEONへ!!
16時30分には彼女の自宅到着。
いきなり、上半身裸でハンモックに寝ている父親がお出迎え
日本から購入してきた芋焼酎とフルーツを渡し
ベトナム語で挨拶を・・・。
緊張のあまり自己紹介を忘れた 笑
父親も名前以外の質問攻め 笑

一通りの質問が終了し夕飯だったのですが
父が足を大怪我してる事もあり一緒に食事は出来ないとの事で両親抜きの兄弟、従兄弟だけでの食事!(^^)!

食事だけとの内容でしたので、食事をして終了!(^^)!
そして、最後に「名前はなんだい?」と聞かれ・・・
やってしまった・・・

てな感じで外国人との結婚で反対はされませんでした 笑

それにしても、ベトナム語が喋れない自分が情けないですね・・・

ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村





アジアに来て安心安全なオプショナルツアーはこちら!!




ベトナムへの格安航空券の購入はこちらからどうぞ!!こちら
スポンサーサイト
Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する