スポンサーサイト


ばかやろ~な内容・・・。

こんにちは。
本日も荒れております 笑

問題は納期・・・。
相変わらずのベトナム時間とか言う問題ではなく
技術的なトラブルによる遅れが原因。

ま~ぁ、ここまでは仕方ないなと言うレベル。
でもその後のベトナム人の対応は最悪。
2日前に技術的な遅れは判明していたが
毎日配信しているスケジュール表をいかにも順調に進んでいるように見せ配信。
しかも、2日間も!!

本日、私のチェックで判明!!
言い訳
ベトナム人スタッフ:「前の工程が遅れたから私の工程も遅れます」
私:(その言い分は間違ってない・・・。」
ベトナム人:「だから私は関係ない。遅れても連絡するのは私じゃない」
私:(頭のゴングがカーンとなる)「#$%@^&*()・・・。」

責任あるスタッフの言葉とは思えない。

あ~ イライラ。

ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村





アジアに来て安心安全なオプショナルツアーはこちら!!




ベトナムへの格安航空券の購入はこちらからどうぞ!!こちら
スポンサーサイト
Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

