救助ミスで損害賠償

こんにちは!!

本日はYAHOOニュースから気になる記事を発見!!
記事はこちら

富士山で遭難して救助された際に、救助ミスで男性が死亡したとの内容です。
冬の危険な時期の登山だったようで不運にも滑落し遭難。

遺族の方のお気持ちも察しますが

危険のリスクを負って登山をされていると思います。
では、救助されなかったら助かっていたのか!?
救助しかなかったと思います。
危険な冬山でのヘリでの救出。
命がけで対応する救助隊の方々。

某大国と同じように、助けた人が責められる
嫌な世の中になってしまいそうで恐ろしいです・・・。

冬山登山、危険のリスクを十分理解し楽しみましょう。

ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村





アジアに来て安心安全なオプショナルツアーはこちら!!




ベトナムへの格安航空券の購入はこちらからどうぞ!!こちら
Category: 物申す

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する