

Da Nang 三日目(1月3日)

こんにちは!!
Da Nangも3日目!!

朝から飛行機が3時間遅れる連絡が・・・
Da Nangのフライトが19時40分から22時40分に(+_+)

外の天気もどんより・・・。
でも外ではピチピチの若者が (*^_^*)
健康的ですね~
s_IMG_5212.jpg

雨が滴る中、有名な巨木を見学!!
ここまでの道のりは非常に悪く、バスでは無理です。
s_IMG_5235.jpg

どうやら、樹齢800年程らしいです!!
s_IMG_5233.jpg

どこでも同じで落書きは定番ですね 汗
s_IMG_5218.jpg

そして、木に上るなとの注意書き 笑
s_IMG_5213.jpg

帰り道にある有名なお寺へ!!
s_IMG_5236.jpg

何とかなりませんかね・・・
この天気・・・
s_IMG_5244.jpg

お昼の後はDa Nangの街中へ!!
有名な大教会
ここら辺は 在住者にとっては普通の光景ですね(*^_^*)
市場もベンタン市場的な感じで・・・
s_IMG_5246.jpg

こんな感じでさら~っと過ぎた3日間の旅行!!
今は現実に戻り仕事中・・・ ((+_+))


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村





アジアに来て安心安全なオプショナルツアーはこちら!!




ベトナムへの格安航空券の購入はこちらからどうぞ!!こちら
Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

