

Da Nang 二日目(1月2日)  

こんにちは!!
寝不足の1日目を追え、疲れてても、眠くても二日目は来ます 笑

ホテルの朝食を食べて、8時30分にはタクシーで出発!!
行き先は「五行山」
この山には、いくつもの洞窟があります!!
s_IMG_4953.jpg

穴好きにはたまりませんよね 笑
こんな幻想的な空間が広がります!!
s_IMG_4954.jpg

こんな急な場所もあります!!
結構怖いです・・・。
s_IMG_4957.jpg
写真では伝わりにくいですが、高所恐怖症の私には変な汗をかく程・・・。
s_IMG_4962.jpg

そして地獄門 笑
s_IMG_4963.jpg

ガイドブックでもっともっと魅力を紹介した方が良いんじゃないか!?
s_IMG_4967.jpg

相変わらず天気はどんより・・・
s_IMG_4969.jpg

ベトナム戦争の爆弾で開いた穴から光が差し込む幻想的な光景。
s_IMG_4974.jpg

昼食はビーチでイタリアン!(^^)!
s_IMG_5022.jpg

天気が良ければ最高なんだけど
s_IMG_5025.jpg

昼食後はASIA PARK!!
s_IMG_4986.jpg

目玉は観覧車!!
s_IMG_4991.jpg

この遊園地は製作途中と言う事や、天気が雨と言うこともあり人はガラガラ 笑
s_IMG_4999.jpg

突っ込み所 満載の遊園地です!!
s_IMG_5019.jpg

歌舞伎×4WD 笑
s_IMG_5018.jpg

夕方はホイアンまで~
お決まりの日本橋
夕方の提灯もみたく夕方入り!!
s_IMG_5045.jpg

こう言う雰囲気が 落ち着きますよね~
s_IMG_5035.jpg

何か生活観を感じます。
s_IMG_5033.jpg

手漕ぎボートのおばちゃんに声をかけられ、ボートで散策。
s_IMG_5080.jpg

やっぱり綺麗だったホイアン
s_IMG_5107.jpg

かなり濃厚な2日目でした!(^^)!

ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村





アジアに来て安心安全なオプショナルツアーはこちら!!




ベトナムへの格安航空券の購入はこちらからどうぞ!!こちら
Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

