風のように過ぎ去った多忙だけどのんびりした生活・・・ 1月1日編

こんにちは!!

本当に風の様に過ぎ去った3連休!!
3連休の開始はトラブルから始まった・・・。
31日の夕方。暇だったので定時あがりの予定がトラブル発生。
なんとか年越しはアパートで迎えたく23時15分にはタクシーに乗り運転手に急がせる!!
ギリギリ5分前にアパート到着!!

問題は、1月1日よりDa Nangへ旅行へ行くと言う事。
始発の飛行機なので3時には家を出る予定。
のこりは3時間・・・。
シャワー浴びて、荷物を用意して・・・。
既に時刻は2時 笑
取りあえず仮眠・・・。
と言うかほぼ横になっただけで今度は朝の出かける準備 汗
この時点で、若干グロッキー(+_+)

そして空港到着!!
そうだ!!深夜だからタクシーは順調に空港着 
早すぎた・・・
s_IMG_6406.jpg

空港の入口は4時にOPEN!!
待ちます・・・

ビジネスラウンジも朝が早すぎて何もなし 笑
昨夜より夕飯も食べずに仕事をしたので空腹、眠気が絶好調!!
初日の出を見たくて機内でも眠らず・・・
頑張ったおかげで見れました~ !(^^)!
s_IMG_6411.jpg

そして待ちに待った機内食!!
でも、空腹+寝不足+飛行機の揺れ=乗り物酔い
久しぶりでの乗り物酔い 汗
s_IMG_6412.jpg

でも天は見放さなかった!!
取りあえずホテルに行ったら運良くチェックイン可能!!
しかし、この天気・・・ ちーん(+_+)
雨が降らないだけいいか!?
s_IMG_6413.jpg

早速、BaNa Hillsへ出発!!
s_IMG_4926.jpg

相変わらずの天気ですが
世界一のゴンドラがあります!!
輸送能力は3600人/H どうでもいいですね 笑
s_IMG_4928.jpg

景色が良くて寝不足も忘れてしまいそう!!
s_IMG_4931.jpg

と気を許すと・・・
山頂は こんな有様 笑
もう笑うしかない・・・
s_IMG_4933.jpg

なかなか幻想的な写真でしょ!?
と言い聞かせ・・・
s_IMG_4934.jpg

ちなみに避暑地だけあって
気温は16度!!((+_+))
寒いよ~
s_IMG_6417.png

ウィリアム王子でしたっけ!?
様々な有名人のロウ人形と写真を取りって
s_IMG_4946.jpg

夜はホテルでのんびりと・・・
何もしない贅沢!!
s_IMG_6432.jpg

という事で寝不足の1月1日は終了!(^^)!

つづく
ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村





アジアに来て安心安全なオプショナルツアーはこちら!!




ベトナムへの格安航空券の購入はこちらからどうぞ!!こちら
スポンサーサイト
Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する