

久しぶりのホーチミン 夜遊び!(^^)!

こんにちは~!(^^)!
どんより曇り気味な日曜日!!

昨夜は土曜日の夜と言うことで夜のホーチミンへ行ってまいりました!!
やはりアパートからホーチミン市内までタクシーで30分は大変ですね・・・。
特に目的もなくビンコムセンターあたりでタクシーを降り
グエンフエ通りの新しい公園を視察!!
ですが人が多過ぎて・・・。
取りあえずグエンフエ通りの近くにあるドラゴンホットポットへ!!
s_IMG_5511.jpg

その後はデタム、ブイビエン通りへ!!
この危ない感じが大好きなんです 笑
4件のBarをはしごして、最後はバイタクのオヤジに案内をお願いして・・・。
フィニッシュ 笑

そして、酔いさましにAllezBooにてコーヒータイム!s_IMG_5513.jpg
s_IMG_5514.jpg

こんなCAFEの雰囲気が大好きです!(^^)!
この時、すでに1時30分 笑

ここら辺の情報、私の知っている限りお教えいたしますので欲しい方居ればお教えいたしますのでお気軽にコメントください!(^^)!
普通の日本人街では飽きた方、是非ともどうぞ!!
安く食べて遊ぶにはこのエリアが熱いです!(^^)!


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村







アジアに来て安心安全なオプショナルツアーはこちら!!




こんなベトナムへの格安航空券の購入はこちらからどうぞ!!


























Category: ベトナム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/22 (Tue) 04:36 | # | | 編集
Re: Re: Re: 年末遊びに行きます

> > はじめまして!!
> > 日本語Onlyで外国慣れしていないのであれば
> > Le Thanh Ton通りがお勧めです。
> > 日本人街ですので日本語ですべて通じます。
> > カラオケやマッサージが多く、カラオケはキャバクラ的な所まで。
> > マッサージは真面目なマッサージ店もあります。
> >
> > また、危ない雰囲気が好きであれば
> > BUI VIEN通りがいいです。
> > バックパッカー街ですので英語なら不自由しません。
> > 沢山の外国人が居ますがバックパッカー街ですので危険もありますが
> > 24時間眠らない街ですので朝まで楽しめます。
> > またビリヤード台の置いてあり入口に女性が居るBarが数件あります。
> > お酒は若干高いので、長時間居ると高額を請求されますのでご注意ください。
> > 女性が誘って来る事もありますので、その後は・・・。
> >
> > > どうぞ参考までどうぞ。

2015/12/22 (Tue) 11:38 | hokuriku23 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

