スワンナプーン空港でスリをしてたのは・・・

こんにちは!!!

本日はこちらの記事!!どこの国にも悪い人が居るものですね。
スワンナプーン空港でスリをしてたのは・・・

なんと、タイ人ではなく大陸の方・・・。
空港で騒ぎブラックリストになったり、パタヤのビーチでセコイ事をしたりと
こんなニュースが目立ちますね。

うちの会社も中国と取引があり、中国の方も良い方ばかりですが
悪い人が多い事も事実ですね・・・。
まぁ~人口が日本の10倍近く居るから悪い人も日本の10倍!?
いやいやフォローになってないですね!!
悪い事はダメ!!ダメなものはダメですので!!

海外に行けば、みんな日本の代表です。
私が変な事をすれば「日本人は・・・」
てな具合になりませません!!
注意しなければ・・・ 汗

ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村





アジアに来て安心安全なオプショナルツアーはこちら!!




ベトナムへの格安航空券の購入はこちらからどうぞ!!こちら
Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する