お前は何しにベトナムへ来たんだよ 怒!!

こんにちは。

本社からの支援で若いお兄ちゃんがベトナムへ来てます。
ベトナムで問題だらけなので来てもらってる訳であって
現地の日本人も余裕が無い状態です。
そもそも、余裕があれば支援なんて頼んで無い訳でして・・・。

それなのに、お腹痛いから始まり、足が痛い、終いには大事な部分が痛いと・・・。
病気は仕方ないですけど

でも、病気になる度に病院の手配、車の手配、通訳でスタッフを一人抜かれて
こんな事が毎週。

たまったもんじゃありません 怒!!

すいません。
愚痴でした・・・。


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村





アジアに来て安心安全なオプショナルツアーはこちら!!




ベトナムへの格安航空券の購入はこちらからどうぞ!!こちら
Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する