スポンサーサイト


ベトナムの女性は綺麗ですよね~ しかし・・・

こんにちは!!
ベトナムの女性って綺麗ですよね!(^^)!

何が綺麗って、スタイルが良い子が多く感じます!!

ニュースでもありますが、食文化の変化で肥満も増えているとか・・・。
こんな状況でも、美に対する意識が強いのかジムでもたくさんの女性が通われています!!
しかもかなりの確率でセクシーなウェアーです 笑

話はそれましたが、モデルさんのような女性でもふと足元を見ると
や~さんもびっくりするような、がに股歩きの女性が多いです・・・。
(全ての女性では無いですよ!!)
どうしたら、そんなに足が開くの!?って感じの人まで 汗

会社でも平気で鼻をほじくってたり・・・

愛嬌があっていいんですけどね !(^^)!


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村





アジアに来て安心安全なオプショナルツアーはこちら!!




ベトナムへの格安航空券の購入はこちらからどうぞ!!こちら
スポンサーサイト
Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

