凝り性&飽き性のB型

こんにちは!!
私は血液型B型です 笑

血液型の問題だけではありませんが、凝り性で飽き性なのがB型の特徴の一つとか!?
まさに、どんぴしゃの私!!
趣味にしても好きな事に関しては、とことん拘る!!
そして、何かをきっかけに突然、飽きる 笑

ははは!!

そんな私は、今はまっているのがご存知の通り、肉体改造!!
そんな私、ベトナムでジムを開業したいと 笑
お蔭様で、独身、海外駐在の立場ですので資金は問題なさそう・・・。

自分の理想のジム作り・・・。
こんなゆる~い考えで良いのだろうか・・・。


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村





アジアに来て安心安全なオプショナルツアーはこちら!!




ベトナムへの格安航空券の購入はこちらからどうぞ!!こちら
スポンサーサイト
Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する