ローカルの魅力!!

こんにちは!!

再びローカルネタ!!
ここはBinh Duong省ロッテーマート近く
Lai ThieuのKing Beer clubの隣の隣の隣の隣!?位の場所!!
こ~んな感じ!!
一人で来る様な場所じゃないですね 笑
s_IMG_6225.jpg

サッポロガールが居るのでサッポロビールを注文!!
s_IMG_6227.jpg

料理もイカに貝に・・・
s_IMG_6226.jpg
海老に・・・
卵 笑(この卵は私は食べれませんが・・・)

美味そうでしょ!?
間違えなく、日本人は来ない場所です!! 笑

一番のメリットは値段が安いんだな~

飲んでても財布の中身を気にしなくていいんだもん 笑

ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村





アジアに来て安心安全なオプショナルツアーはこちら!!




ベトナムへの格安航空券の購入はこちらからどうぞ!!こちら
スポンサーサイト
Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する