

IN BODYチェック!!

おはようございます!!

2ヶ月ぶりの肉体改造ネタですが10月末の測定で
実は衝撃の事実があったんです・・・涙

その衝撃の事実とはこちら
9月と10月の違い
体重 66.7kg→69.1kg

体脂肪率 14.0%→16.3%

筋肉量 48.69Kg→48.51㎏

脂肪量 8.3kg→10.1㎏

そうなんです・・・
急激に悪化・・・ 涙
体脂肪率は2%アップ!!脂肪量は約2㎏の増
我ながら、1か月でよくもここまで増えたな~と感心 笑
とは言っても大変ショックだった・・・。

という事で11月は真剣に食生活も見直しリベンジ!!

10月と11月の違い
体重 69.1kg→67.8㎏

体脂肪率 16.3%→15.6%

筋肉量 48.51㎏→49㎏

脂肪量 10.1㎏→9.6㎏

何とか体脂肪率のマイナスを維持する事が出来ました!!

そして、測定し始めた頃からの比較!!
★スタート時からの変化量
体重 69.0Kg→67.8Kg
 
体脂肪率 21.7%→15.6%

筋肉量 46.28Kg→49Kg
    
脂肪量 15.0Kg→9.6Kg

今回の教訓は、運動もそうですが食生活が非常に重要かと!!
「増えるは一瞬、減らすは数か月」
改めて食の大切さを知りました!!

ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村





アジアに来て安心安全なオプショナルツアーはこちら!!




ベトナムへの格安航空券の購入はこちらからどうぞ!!こちら
Category: 肉体改造

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

