休日は休日!?だから当たり前ですが休みます。

こんにちは!!
連休の少ないベトナムですが珍しく弊社のカレンダーも2016年1月1日~3日まで連休なんですね!!
バカな会社は連休でも土曜日出勤とか強制してくるんですが
開き直って休日は休日なので休みます!! 笑

と言いますのも、少ない日本人同士よく会話をするのですが
1人だけ全く連絡が無い方が居るんです。
自分だけ正月の帰国のチケットを勝手に取り、一時帰国10日と決まりがあるのに勝手に14日も休む。
この情報を聞いたのもベトナム人スタッフから。
本人は全く言いません。

何なんですかね!?
愚痴となりましたが、7年目にして個人での初のベトナム国内旅行を決行予定でダナンへ行ってまいります!!
取りあえず、飛行機チケットを検索!!
12月31日(金曜日)の夜便はかなりの確立で満席が目立ってきております!!
ベトナム航空がいいのですが最終便が20時15分。
仕事終わりで空港に向かうのはちょっと厳しい。
他の航空会社は23時代ありますが、到着が日付変更後ですので
ホーチミンでもダナンでも花火が見れません・・・。
と言うことで31日の夜はHCMで花火を見て一泊し1月1日 朝の飛行機でレッツゴーー!!
チケット代もエコノミーとビジネスの価格差が800000ドンくらいなので迷わずビジネスクラスでBooking!(^^)!

とにかく珍しい3連休ですので お出かけの方はご予約をお早目に!!



ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村





アジアに来て安心安全なオプショナルツアーはこちら!!




ベトナムへの格安航空券の購入はこちらからどうぞ!!こちら
スポンサーサイト
Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する