安くて美味い焼き物系ローカル!!が一人では行けない・・・

安くて美味い!!と言えば吉野家ではありません 笑

ベトナムは基本的に物価が安いですが、やはりホーチミン市内は高い!!
特に外国人向けのレストランやなんかは日本以上の価格帯も珍しくありません
またベトナム人が行くような店でも富裕層が多いと若干高めですよね!!

さすがにお金ももったいないので最近は外国人が行かない様なお店にはまってます!!
汚いとか言うイメージを持っている方も多いと思いますが
美味い店が多いのも確かです!!
今回、行ったのは店の場所はここ!!
s_Untitled.gif

多くの方は知らないですよね 笑
橋の袂ですが、この橋は車は通れませんので車で行くには若干、不便です!!
こんか感じのお店です!!
s_IMG_6197.jpg

焼き物が美味しいらしく
卓上の七輪で自分で焼きながら食べます!(^^)!
今回はイカとエビとヤギのおっぱいです!!
おっぱおい好きにはたまらない逸品です 笑
s_IMG_6198.jpg

ビールを飲みながら、何とも贅沢ですよね!!
でも、問題はメニューがオールベトナム語!!(当たり前ですが)
s_IMG_6195.jpg

ベトナム語の出来ない私はやっぱり一人では注文できません 涙

ローカルには旨い店がたくさんありますよ~!!


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村





アジアに来て安心安全なオプショナルツアーはこちら!!




ベトナムへの格安航空券の購入はこちらからどうぞ!!
スポンサーサイト
Category: ベトナム

コメント

良いレストランですね

いつもブログを楽しく拝見させて頂いています。

なかなかの穴場をご存知なんですね。

店から見える橋もローカルチックな雰囲気で、

この橋を眺めながら、

海鮮つまみに、サイゴンビール飲めれば最高ですね。

2015/11/19 (Thu) 12:45 | 越南の侍 #- | URL | 編集
Re: 良いレストランですね

こんにちは!!
恥ずかしながら、愚痴や文句の多いブログですが拝見頂きありがとう御座います。
この場所は、完全にベトナム語理解して無いと厳しいですね 汗
ですので会社のスタッフにつれてきてもらいました!!
ビールでちょい飲み最高です!!
是非 機会があればどうぞ!!

2015/11/19 (Thu) 13:08 | hokuriku23 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する