VINASUN 配車アプリ


こんにちは~
先日から噂になってる!?
VINASUNの配車アプリがやっとこBinh Duong省でも運用可能となりました!!
s_IMG_6201.png

HCMでは既に運用可能だったのですが、HCMに住んでる方は
そこらじゅうにタクシーが居ますので手を上げればいつでもタクシーが捕まりますが
田舎のBinh Duong省では場所によっては・・・。
私のアパートも呼ばないと来てくれません 汗
そんな田舎住みにはうれしいアプリです!!

使い方は、名前、電話番号を登録してログインするだけ!!
そしてタクシーの配車、そして予約もできます!!

大まかな位置はGPSで出ますので、NOTEの部分にアパート名等入力すれば完璧です!!
プロフィールに写真の追加も出来ますので自分の写真を載せればタクシーを横取りされる事も無いのでは!?

s_IMG_6199.png
自分の近くに居るタクシーの情報が随時表示されます!!

問題は・・・。
Bookingボタンを押しても、Bookingが完了しない・・・。
恐らく、タクシー運転手がリクエストに対して反応しないといけないと思うのですが反応してくれない・・・。
初挑戦で3回挑戦しましたが Can not Booking 笑

最終的には守衛に頼んで電話で配車お願いしましたが(+_+)

使いこなせば言葉の通じない外国人にはうれしいアプリですのでお試しください!!



ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村





アジアに来て安心安全なオプショナルツアーはこちら!!




ベトナムへの格安航空券の購入はこちらからどうぞ!!
スポンサーサイト
Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する