スポンサーサイト


Becamex Tower VITA Beer Garden

こんにちは!!

今更ながらですが・・・。
Binh Duong在住の日本人の方ならとっくにご存知の
Becamex TowerにあるBeer Gardenに行ってまいりました!!
Lai Thieuに住んでると、若干遠いので行く機会が無かったのですが・・・。

雰囲気はこんな感じです!!
s_IMG_6181.jpg

ま~DJが居る時はうるさくて、ベトナム語が出来る出来ないに関わらず、言葉が通じません 笑
こんな綺麗な場所もありますが、恐らく予約で一杯でしょうね・・・
と言いつつ、土曜日の夜でも9時30分以降は結構ガラガラでした 笑
s_IMG_6183.jpg

こんな若い女性がDJしてます!!
選曲はVN曲が多いイメージです・・・。
s_IMG_6185.jpg

バドガールも多いのでもちろんバドワイザー!(^^)!
s_IMG_6186.jpg

この日も、肥満の薬(ビール)をたくさん飲みまして・・・
s_IMG_6188.jpg

痩せる気が全くない私です 笑

追伸
実は体脂肪率が1か月で14%→16.4%に上がりました 笑






ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村





アジアに来て安心安全なオプショナルツアーはこちら!!




ベトナムへの格安航空券の購入はこちらからどうぞ!!
スポンサーサイト
Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

