

Binh Duong省 デート、接待にもお勧め王宮料理のお店

こんにちは!!

最近は愚痴、ぼやきばかりですいません。

久し振りのお店紹介です!!
数年前から通っていたのですが、場所の説明が出来ず御紹介できなかった場所!!
Binh Duongにも王宮がありました 笑!!
かなり分かりづらい場所にあります!!
場所はこちら!!
s_IMG_6176.jpg

13号線の脇道を曲がり直ぐなのですが
真っ暗なローカルチックな細い道を入らないといけないので
途中で「本当に大丈夫!?」ってな感じの場所にあります!!
細い路地の置くには立派な門構えで
s_IMG_5864.jpg
こんな感じのオープンスペースに
s_IMG_5862.jpg
王宮!?を移築!?して作ったような屋根付きのスペース。
s_IMG_5863.jpg
こんなオブジェも飾ってあります!!

オープンスペースでは恋人とデート!!
屋根付きの場所では接待と幅広く使えそうです!!

ローカルだけど注文できるの!?
日本語しか喋れないけど大丈夫!?

安心して下さい!!!「履いてますよ!!」笑
では無く
安心して下さい!!!「写真付きメニューありますよ!!」

ですので注文も指差しと指で数量を伝えるだけ(^_^.)
一部スタッフは片言の英語、片言の数字なら日本語喋れます!!

接待で日本食屋でマンネリしてる方!!
価格も安く雰囲気は抜群です!!
ベトナムの王宮フエ料理の食べれるこちらのレストランお試しください!!



ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村





アジアに来て安心安全なオプショナルツアーはこちら!!




ベトナムへの格安航空券の購入はこちらからどうぞ!!
Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

