ベトナムの回転すし・・・。

こんにちは!!

ベトナムにも回転すしがあるんですよね(^_^.)
寿司以外にも具材が回転寿司のように流れてくる
回転鍋屋!?もあったりするんです!!
斬新なアイデアだったり

でも、回転すしってマナーが大切じゃないですか!!

先日の10月31日はハローウィンと週末が重なり回転寿司もお客さんが沢山!!
いつもは閑古鳥が鳴いてるんですが 笑

そんな私の席の隣には小さい子供2人と大人3人の家族。
子供は2歳か3歳くらいでしょうか
回ってくる寿司に指は突っ込むは・・・
ベルトの上にごみを乗せるとか・・・

何も注意しないバカ親。

落ち着きのない子供は終いにはメニューで隣の人の頭を叩いてました・・・。

呆れて物も言えません。
こんなのは一部の人なんですがね・・・。




ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村





アジアに来て安心安全なオプショナルツアーはこちら!!




ベトナムへの格安航空券の購入はこちらからどうぞ!!
スポンサーサイト
Category: ベトナム

コメント

教育

子供は 親の背中見て 育つ
ことも 解らない 親
ここは 人間の かわを 被った
猿の 惑星 だったのです
笑うしかありませんよ

2015/11/04 (Wed) 11:46 | あははー #H4cJZq6M | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する