スーパー レジ袋に混載 笑

こんにちは!!!

ベトナムのパン屋さん!!
ローカル色が強いスーパーではおばちゃんがフランスパンを手に取り品定めする光景は
よく見られますよね 笑
酷い時には手に持てないパンを脇に抱えて品定め・・・。
脇に抱えたパンを商品棚に戻す・・・ 笑
または子供がパンに指を「ツンツン」って感じでしてたり 笑

日本では有り得ない光景が見れます!!

AEONでのパン売り場での出来事!!
そんな、怪しいパン売り場でも焼きたては間違え無いので
焼き立てを狙って購入!!

レジに並んでるとレジ手前の冷蔵庫にはケーキが!!
ついついトレーに乗せてしまいお会計!!
は良いんですが、焼きたてパンとケーキの混載 笑
s_IMG_5956.jpg

ま~ま~ 1回くらいはあるかもしれないですね(*^_^*)

という事で2回目もチャレンジ!!
s_IMG_5977.jpg

やっぱり混載 笑

まだまだ、こんな事が日常のベトナムです!!
日本だったらクレームものですね 汗
でも違うんです!!考え方を変えれば、「エコ」なんです!!

こんな部分も好きだよベトナム(*^_^*)



ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村







アジアに来て安心安全なオプショナルツアーはこちら!!




ベトナムへの格安航空券の購入はこちらからどうぞ!!
スポンサーサイト
Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する