土地の値段

こんにちは~!!
Binh DuongのDi Anまでホーチミン市内で建設中のメトロ1号線が繋がるみたいです!!
便利になる!?
それじゃー土地も値上がりすらかな~!?
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
なんて事で、妻と2人で土地を見てきました!!
場所はこちら!!
無題
ソンベゴルフ場の近くで13号線よりかなり奥まった場所でVSIP1の近くです。
隣近辺は工場に囲まれ土地に通じる道は砂利道、そしてかなり細いく
車では、すれ違い出来ないです 汗
そしてかなりローカルチックな場所です!!

こんな場所!?でも平米あたり45000円~60000円・・・。
ベトナムでも結構するんですね 汗

のんびり牛さんが草を食べてました!!
到底、ワーカーでは買う事の出来ない値段ですよね・・・。

案外、高い事にちょっとびっくり 汗

ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス











スポンサーサイト
Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する