fc2ブログ

禁煙

こんにちは~!!

各国で愛煙家は肩身の狭い思いをする事が多くなりました。
まぁ~ベトナムは正直、まだまだですね・・・。
タバコも安いし、路線バスの運転手がタバコ吸いながら運転してるくらいなので 汗
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
私もタバコを吸ってました。
1日に1本~2本程度。
皆さんに、2度聞かれるんです。
「1箱~2箱!?」って

違います(^^♪
1本~2本です。

会社では、吸いません。
自宅に帰って寝る前に吸うのが好きなんです。
で、多くの方が言います。
「吸わなくていいじゃん!!」

ダメなんです!!
やっぱり吸いたいんです。


と言いつつも、妻は妊娠したし時代の流れでしょうか!?
禁煙を決心したのが2か月前!!

何とか禁煙継続中です!!

本数は少ないとは言え、やはり「吸いたい」衝動がありました!!
その衝動は1か月は続いたかな・・・。
でもぐっと堪えて、堪えて。
映画とかで吸ってるシーンを見るだけできつかったのが2か月目で殆ど無し!!
1日 1本~2本の私ですらこの状態なので、
普通に吸われてる方はどんなに「禁煙」が辛い事か身に染みて感じました。
そして、たばこの中毒性って怖いですね。
禁煙して改めて感じました。

出来る物なら、「禁煙」お勧めします。

ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス











スポンサーサイト



Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する