便利な!?お掃除ロボット(^^♪

こんにちは~!!
ベトナムのサービスアパートであれば、部屋の掃除等してくれますが・・・。
それ以外では、自分でやるしかないですよね 汗
妻もフルタイムの勤め人だし
しかも、無駄に広い家なので毎日やるには結構、大変なんですよね。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
そこで、購入しちゃいました(^^♪
ベトナムではDyson売ってないんで日本からハンドキャリーしました (^^♪
s_IMG_9067.jpg

ちょっとおバカな所はありますが、毎日 掃除してくれます(^^♪
s_IMG_9068.jpg

自宅がタイルなのでiRobotの方が良かったかもしれませんが
ウェットシートを毎日変えるのも大変なのであえて掃除機タイプで!!
ロボットが掃除してくれた後に、手軽なクイックルワイパーのウェットで水拭き(^^♪
これで毎日簡単にお掃除完了です!!

それにしても技術の進歩は凄いですね!!

ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス






















スポンサーサイト
Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する