スポンサーサイト


ベトナム連休のホテル代・・・

こんにちは~!!
ベトナムも数少ない連休!!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
今回、私は3連休。
週休1日の私にしたら超大型連休並みなんです(^^♪
と言う事で、義両親を連れてブンタウに行こうと計画!!
(と言うのも、交通費がもったいないので義両親を誘って義両親の車に乗せてもらうセコイ考え)
なので、Agodaでホテルを検索!!
ブンタウだと「96%の予約が埋まってます!!」との注意文が( ゚Д゚)
なかなか安いホテルが無いです。
ならファンティットはどうかと言うと・・・。
★ホテルや★★ホテルしか空きがなく
しかも、全て1泊2,000,000VND超え( ゚Д゚)

夫婦で顔を見合わせ・・・。
即、却下 笑

と言う事で超大型連休(私的に)は自宅警備員となりそうです。
寝室だけ変更して旅行気分味わうかな・・・

ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス













スポンサーサイト
Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

