スポンサーサイト


カニを食べたい・・・。

こんにちは~
ベトナムでは大きなカニを食べる機会ってあまりないですよね・・・。
(私だけか!? 笑)
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
だったら、日本に帰国したタイミングでカニを食べる事に(^^♪
私の田舎は海無し県ですので、少し足を延ばしまして
お隣の新潟県にありますこちらへ行ってまいりました!!
マリンドーム 能生

HPをご覧いただくとわかるのですが
かにや横丁がありまして、カニ屋さんが並んでいる場所があります。
禁漁期間はあるものの、基本的に1年中カニが売っています。
持ち帰りはもちろんですが、この場所でカニを食べる事も可能です!!

とは言っても、慣れない私たちがカニを剥くのも面倒なので
建物内にあるレストランでカニチラシを堪能しました(^^♪
s_IMG_9016.jpg
タラ汁付きで1890円!!

カニの剥き身にとろろ!?を混ぜてあるようです(^^♪
これが結構な量なんですよね!!

カニを食べたいならお勧めの場所です(^^♪

ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス











スポンサーサイト
Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

