日本の桜

こんにちは~
妻も妊娠21週目に突入し、動けるうちに日本へ帰国しとこうと言う事で
先週、一時帰国をしてまいりまいりました(^^♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
到着日、あいにく成田空港は雨の為、空港近辺の満開の桜は散り初めの状態。
とは言え、私の田舎は標高が高い事もありまだつぼみ状態( ゚Д゚)
咲いているのは、まだ梅の花だけ・・・。

そんな事で金沢の兼六園&金沢城まで足を延ばして
満開の桜を見てきました!!
前回桜を見たのがベトナムへ来る前でしたので9年ぶりの桜です(^^♪
s_IMG_8999.jpg
妻も日本の桜を見たのも初めてです!!
やはり、これだけのたくさんの桜があると綺麗ですね(^^)/

ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス











Category: 日本

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する