タイ焼き 激戦区!?

こんにちは~!!

Binh Duong省Lai Thieu町にも日本ブーム!?がやってきた!?
ここ最近、近くのパン屋で「TAIYAKI」を売り始めたんです!!
s_IMG_8938.jpg

色々な味があるようで、あんこ、チョコレート、カスタード、チーズ・・・。
その他にもありましたが、私には読めなかったです 汗
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


家庭用!?のタイ焼き器で目の前で焼いてくれます。
s_IMG_8941.jpg

そしてなんと!!
このお店の向かいにもタイ焼きのお店が・・・
s_IMG_8940.jpg

何と言う激戦区 笑

肝心のタイ焼きの写真は取り忘れました・・・。
肝心のお味は、日本のタイ焼きとは程遠く、
ホットケーキミックのような生地を使いあんこも小指の先っちょ程度しか入って無く
残念な結果でした・・・。

まぁ~、しばらくは買わないだろうと・・・。

ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス











スポンサーサイト
Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する