

ベトナムでおっぱい食べたい!!ヤギのですが・・・

こんにちは~

ベトナムで初めて庶民の味「ヤギのおっぱい焼肉」を食べてみて
感動しました(^^♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
この美味しさ!!
コリコリ感!!
癖になる食べ物です!!

ホーチミン市内にもたくさんのお店がありますが・・・。
私はBinh Duong在住!!
VSIP1 の近辺でヤギのおっぱいを食べてみる(^^)/
でもご紹介いたしましたが、今度は違うお店!!

場所はこちら!!
Binh Duongのロッテマートの本当に近くです!!
ヤギの看板が出てるのですぐにわかります(^^♪
s_無題

そして、「ヤギのおっぱいの焼肉」登場!!
s_IMG_8935.jpg

この七輪で焼く贅沢さ!!
これがね~最高にビールに合うんですわ(^^♪

もちろん、ローカルですので金額は見なくても怖くありません 笑
こんな店が落ち着くようになってきた自分が・・・。

ドローカルですので日本語、英語通じません!!
ローカル通の方、是非挑戦してください!!

ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス











Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

