

停電の日は・・・

こんにちは~!!
先週日曜日、朝5時40分に起きて歯磨きしてると・・・。
6時丁度に電気が消えた 汗
ブレーカーか!?と思いきや自宅一帯が停電( ゚Д゚)
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
どうやら計画停電だったそうです。
守衛の所に張り紙があったのを見逃していました。

洗濯も出来て無し、何も出来ない 汗
雑巾で一通り掃除してあとは夕方までのんびり!!
ハワイのフリーペーパーを庭に持っていって
の~~~んびり時間を過ごします(^^♪
s_IMG_8926.jpg

気分はリゾート気分です(^^♪
こののんびりな時間の過ごし方!!
無駄であり、最高の贅沢であります(^^♪

まだまだ借家の身分ではありますが
やはり庭があるといいですね(^^)/

日本製品の購入はこちらへ
s_400dpiLogoCropped.jpg


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村













Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

