ベトナムで見かけないOREO!!

こんにちは~
貧乏性の私夫婦(^^♪
買ってきたお菓子のお土産も、結局 賞味期限を切らしてしまう事も多々あります 汗
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
今回は、ちゃんと食べようと毎日頑張ってます!!
先日から食べ始めたのがこちら!!
ハワイで買ってきたミント味のOREOです!!
s_IMG_8922.jpg

いかにもアメリカってサイズで・・・。
ちなみにこの味は、ベトナムでは見た事ないです(^^♪
(厳密にはあるかもしれませんが・・・)
と言う事で買ってきて食べてみました!!

中身もミントだけあって、毒々しい色 笑
s_IMG_8923.jpg

結構、美味しくて個人的には当たりで一人で半分近くパクパク食べちゃいました!!
その後、妻に怒られたのは言うまでもないですが・・・。
日本製品の購入はこちらへ
s_400dpiLogoCropped.jpg


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村











Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する