スポンサーサイト


誕生日 また一つ歳を取りました!(^^)!

こんにちは!!
何にもしてないくても、自然と歳を取っていく
お金も同じように増えてけばいいのに 笑

そんな中、会社ではスタッフがケーキでお祝いをしてくれて
プレゼントまで!(^^)!
いまだに結婚ん出来ない私の為に幸せが集まる植物!?や
s_IMG_5898.jpg

部屋のボロボロのベットカバーを見てベットカバーをくれたり
s_IMG_5895.jpg

こんな私にここまでしてくれるなんてうれしいですね 涙

誕生日当日は、朝の涼しい時間に部屋の掃除をして
久しぶりにゲームを始めたら、面白くて結局 ゲームを一日中してたってオチ
s_IMG_5897.jpg

自分からの誕生日プレゼントは
ランクルのフレームの錆修理!!
赤丸の所がダブルフレームになってるんですが
ミルフィーユ状にかなりの錆が進行!!
s_IMG_5798.jpg

トレーラー引けるようにフレームを綺麗に修正して
ヒッチメンバー付けます!!

また今年一年頑張ります!!
結婚できるかな・・・











ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村







アジアに来て安心安全なオプショナルツアーはこちら!!




ベトナムへの格安航空券の購入はこちらからどうぞ!!




スポンサーサイト
Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

