CiAO CAFE

こんにちは~!!
グエンフエ通りにあるCiAO CAFE!!
皆さんも一度は見た事があるかもしれませんが
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

なんと!!BINH DUONGにも2店目!?OPENいたしました(^^♪
そもそもAEON Binh DuongのMinh SangPLAZA内にもありましたが新たな出店で
昔のLuna Café Binh Duongの跡地です(^^♪
s_IMG_8866.jpg

場所はこちらで確認してください↓
https://www.foody.vn/binh-duong/runam-bistro-drinks-desserts

店内はローカルカフェとは違った静かな空間となっております。
s_IMG_8864.jpg
家の近くなので、ちょっとぶらりと寄るにはもってこいです(^^♪
s_IMG_8865.jpg

今回は、食事だけ頂いてきました!!
s_IMG_8867.jpg


周りの物価が安い為か店と比べると金額高めですかね!?

Binh Duongで外国人でも落ち着ける、貴重な場所の紹介でした!!

日本製品の購入はこちらへ
s_400dpiLogoCropped.jpg


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村












スポンサーサイト
Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する