スポンサーサイト


デザートにはChe(チェー)を(^^♪

こんにちは~!!
先日のブンボーの後はデザートを食べに近くの
Che(チェー)のお店に!!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Che(チェー)とは、ベトナムのぜんざい!?です(^^♪
詳しくは、インターネットで!!

家の近所で、美味しいお店はこちら!!
ま~ぁ、ホーチミン在住の方はわかりませんね 笑
s_IMG_8823.jpg

結構な人気店で、人の出入りは激しいです!!
店内はこんな感じ!!
店内と言いますか、間口がガバっと空いたお店なのでもちろんクーラーもありません!!!
s_IMG_8822.jpg

注文は、自分で紙に書くタイプなのでベトナム語が喋れなくても注文できますが・・・
問題のメニューです!!
s_IMG_8821.jpg
一応、中国語!?もありますが種類が多過ぎてわかりません 笑
取りあえず、私が注文したのは
Che My(直訳するとアメリカのChe!?)
この手前のピンクなのがそうです!!
s_IMG_8824.jpg

イチゴ味!?のCheでした(^_-)-☆
妻が頼んだのは奥の2つ 笑
(2つも食べるんかい!?)
何を注文したかわかりません 汗

こちらもかなりのローカル店!!
好きな方はお試しください!!
日本製品の購入はこちらへ
s_400dpiLogoCropped.jpg


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村













スポンサーサイト
Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

