Bún bò (ブンボー)の美味しいお店!!

こんにちは~!!!
先日、嫁さんとデート(ただの食事です 笑)してきました!!

高級で・・・。
お洒落で・・・。
景色の良くて・・・。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

こんなデートも良いですが、今回のデートはこちら!!
Binh Duongにあります Bún bò(ブンボ―)のお店です!!
嫁さんいわく、Binh Duongで1番と勝手にランキングしちゃいます!!
s_IMG_8818.jpg

店内はこんな感じ!!
非常にローカルチックと言いますかローカルなんで 笑
建物は非常に古いです。
こんなところが普通に感じる自分が怖いですが・・・。
人によっては抵抗あるかもしれませんね!!

肝心のメニューは、ありません

旨い店なんですよ~!!(勝手に解釈)
そして、外に看板も無く、非常に場所がわかりずらい・・・
まぁ~ こんな店が穴場なんでしょうね(^^)/
s_IMG_8817.jpg

問題の料理はこちら!!
味音痴の私が言うのも説得力ないですが
「うまそうじゃ~ん!!!」
s_IMG_8819.jpg

完全にべトナム語オンリーのローカル店!!
旨くて、安いローカル店好きな皆さん!!
是非ともお試しください!!

Binh Dungで1番うまくないじゃん!?っていうコメントは御遠慮ください 笑

日本製品の購入はこちらへ
s_400dpiLogoCropped.jpg


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村




















スポンサーサイト
Category: ベトナム

コメント

Bun Bo 美味しいですよね

Bun Bo 美味しいですよね、私はフォーよりも好きです。

ゴンスケさんの奥様がオススメのBinh Duongで一番のお店、
写真見るだけでも美味しそうです。

私もBinh Duongに行く機会があれば、ぜひ家内と行ってみたいです。^ ^

2017/02/20 (Mon) 23:16 | 越南の侍 #- | URL | 編集
Re: Bun Bo 美味しいですよね

最近、ブンボーにはまってます(^^♪
しかも安くて、一石二鳥!?

2017/02/23 (Thu) 16:06 | hokuriku23 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する