ダンキンドーナッツ(^^♪

こんにちは~!!

その昔・・・。
日本にあるような、ドーナッツチェーン店はべトナムにはありませんでした・・・。
ですのでドーナッツが食べたいときは
今は無き国営デパート2階でドーナッツを買って食べてました!!



あまりの美味しさに、一瞬で蟻に奪われた事もありましたが
今は、そこら中にダンキンドーナッツがありますよね (^^♪

甘い物の好きな私はちょっとした休憩でもドーナッツ 笑
s_IMG_8593.jpg

これだけの量を夫婦2人で(半分以上は私ですが・・・)食べてます (^^♪
安定的な美味しさですよね!!
日本製品の購入はこちらへ
s_400dpiLogoCropped.jpg


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村














スポンサーサイト
Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する