スポンサーサイト


バレンタインデー in VIETNAM

こんにちは~!!
昨日は、バレンタインデー(^^♪



日本では女性→男性にチョコレートを渡すのが一般的ですが
べトナムでは、逆のパターンが多く
男性→女性へのプレゼントが多いようです!!

と言う事で私もべトナムの風習!?にならって奥さんと食事(^^♪
どこで食べるか!?
何か色々考えたんですが、嫁がキチキチが良いと言うので
Binh DuongのAEONへ行ってきました(^^♪

普段は、あまりお客さんが居ませんが昨日は激混み!!
キチキチも何だかんだで1時間待ち 汗
かなり混んでましたね・・・。

嫁のつわりもだいぶ改善し、かなり食べれるようになりました!!
夫婦になって今更ですが、改めてバレンタインデーと言う
イベントに便乗させて頂きました(^^♪
日本製品の購入はこちらへ
s_400dpiLogoCropped.jpg


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村











スポンサーサイト
Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

