しつこいようですがハワイ5日目!! 完全にフリーな1日!!

こんにちは~!!
新婚旅行ハワイシリーズ 笑
誰が見ても、得しない勝手な私の日記状態ですが
もう、いいよって方もお付き合いください 笑



と言う事で最終日は完全にフリー状態!!
帰りの準備して・・・。
朝からビーチでのんびりでした!!
今回の旅行なんですが、お金を出して1滴もお酒を飲んでないんです・・・。
奥さんのつわりが酷くて、酒臭いと吐き気がするとの事で
完全に意気消沈 汗
しかし、ブルーハワイの無料券があったのでビーチバーへ(^^♪
写真はピンボケですが・・・
s_IMG_8755.jpg
そしてほろ酔いでビーチを散策!!
ちょっと遠くに、怪しげな黄色いVanを発見!!
何か食べ物やか!?と近づくと正解(^^♪
s_IMG_8758.jpg
小腹が空いたのでかき氷を注文!!
味はハワイにピッタリなレインボーを選択(^^♪
s_IMG_8762.jpg

そしてラグーンで名前忘れましたが、自転車みたいなやつ!!
フローティングサイクル!?とか言ったかな!?
s_IMG_8766.jpg
夫婦で乗って 笑
何とも、うれしい限りです!!
s_IMG_8767.jpg
そして、最終日はホテルからのプレゼントでセットディナーが無料でした(^_-)-☆
s_IMG_8769.jpg

ちなみにこのレストランはドレスコードがあったので、慌てて長ズボンとハワイでは正装の
アロハシャツを買ってレストランに臨みました 笑

こんな5日間のハワイも一瞬で終了・・・。
現実に戻りたくない・・・。
日本製品の購入はこちらへ
s_400dpiLogoCropped.jpg


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村











スポンサーサイト
Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する