スポンサーサイト


【初心者編】マイルカードの貯め方!!!

こんにちは~!!
マイルを貯めてベトナム⇔日本間をただでチケットを手に入れちゃおう!!



前回、お伝えした飛行機のマイルカード!!
【超初級編】飛行機に乗る方絶対に作った方がいいマイルカード!!

このマイルを貯める方法はいくつか御座います。
①飛行機に乗って貯める
航空会社のマイルだけに一番わかりやすいですよね!!
でもでも、出張族の方には一番おいしい所ではありますが工場勤務が多い私は
飛行機搭乗のマイルだけでは、なかなか溜まりません・・・。

②買い物をして貯める

航空会社提携のクレジットカードやそのお店でお買い物をすると
ポイントが溜まるシステムです!!
何ですが・・・。
これでマイルを貯めるには相当の金額を買い物をしないと溜まりません!!
ざっくりな場合、10万マイルあれば世界の各国へエコノミークラスで夫婦2名が1往復できます。
それぞれのカード種類、返還方法によりマイル数は大きく変わりますので
例えばですが、あるカード会社の場合で還元率1%だと1000円で10マイルで10万マイルを貯めるには・・・。
1年で10000000円買い物しなくてはなりません!!

到底、私の年収ではこんな事は不可能です 汗
クレジットカード決済の場合も自分の給料の金額は超える事が出来ませんよね・・・。


ここからが画期的な方法です!!



③ポイントサイトを使ってポイントを貯める!!
このポイントサイトですが、お買い物でポイントがついたり!!
ここで、「結局買い物か !? (怒) 」と思いますが落ち着いてください!!
例えばYahoo ショッピングで買い物した場合ですが
Yahooショッピングで買い物し航空会社提携のカードで支払いをすれば
Yahooショッピングのポイントとカードのポイントが溜まります!!
そこにさらにはポイントサイトを経由する事でポイントサイトのポイントも溜まります!!
塵も積もればですが、こう言った努力が必要です!!

他にはクレジットカードやサイトの登録をするとポイントが溜まったり
アンケートやモニター、ゲーム、そしてタイピング等の御仕事でも溜まります!!
確かにカード登録等はポイント数が高いですが、年会費や使わないカードを何枚も持つのも
大変ですよね・・・。
モニター等も日本に住んでると良いですが、ベトナムだと無理なので
必然的に、仕事かゲーム、アンケートでコツコツと・・・。

でもでも、やればやっただけ溜まりますので地道に貯めるしかないですね・・・。

しかし、色々な裏技とかもありますのでその話は後日・・・。
日本製品の購入はこちらへ
s_400dpiLogoCropped.jpg


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村












スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

