妊娠12週間 定期検診!!

こんにちは~!!
嫁も12週間目に入りまして若干、お腹も膨らみかけてきました!!



今回からはホーチミン中心街の病院ではなく
ホーチミン9区(1号線沿いのコープマート近く)にあります個人病院!?
何ですが、とても人気のある先生らしいです!!
数日前に予約するも既に「予約番号:105」で10時頃来てくださいと!!

日曜日も見てくれるので仕事しながらだと便利です!!

奥さん待ちの男性が外にたくさんいるので行くとすぐわかります!! 笑
そんな訳で、かれこれ1時間半ぐらいで診察は完了!!

赤ちゃんも成長は問題なくだいぶ人間らしい形になってきました(^^♪

ごく普通な胎児の成長。
普通な成長が何より1番ですね!!
日本製品の購入はこちらへ
s_400dpiLogoCropped.jpg


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村












Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する