【怒り編】結婚式にまつわる汚い話・・・

こんにちは~
先月の結婚式にはたくさんのお祝いを頂き感謝しております。



ベトナム式ではありましたが、日本式に近くする為
引き出物と言いますがお祝いのお返しを御用意させて頂き
お祝いを頂いた皆様に御配りさせてもらいました。
とは言っても、高島屋で購入した菓子詰めなんですが・・・。

もちろん会社のメンバーにも配らせて頂きました。
賞味期限が1週間の物もあったのでその趣旨を伝えてお渡しし
あるメンバーは、会社にある自分の部屋
(他社でも自分の部屋のある方はかなりの役職かと思いますが、弊社も例外なく同じです。)
に1か月以上も置いといて
何と、本日、私の結婚のお返しで渡した菓子詰めを取引先に持って行って渡す始末。
賞味期限切れの結婚式のお返しのお菓子を
しかも、私にわかるように!!

同行した他の日本人もその行動に開いた口が塞がらないと 汗
何考えてんだか?

お返しで渡したものなので、どう使おうが勝手ですが
渡した本人の分かるように他人に渡す神経がわかりません!! 怒

日本製品の購入はこちらへ
s_400dpiLogoCropped.jpg


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村











スポンサーサイト
Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する