スポンサーサイト


ウミガメと泳ごう!!LeaLeaタートルラグーン!! ハワイ3日目!!

こんにちは~!!

今回は、HISが企画しているLeaLeaタートルラグーンのオプションツアーも無料で参加ができるようで
行かないのも損なのでもちろん参加!!



ワイキキビーチからですと1時間かかりませんでした(^_-)-☆
こんな感じのこじんまりとしたビーチです!!
写真に写ってるロープと杭の海側が共用スペース、そして陸地側がHISお客さん専用の
プライベートエリアとなりますのでお子様連れでも安心です!!
s_IMG_6387.jpg
反対側から見るとこんな感じです!!
s_IMG_6385.jpg

何がいいかと言うと、ウミガメが見れる!?んです!!
(運がいいと・・・)
名前のまんまでタートルラグーンなので結構な確率で見れるようです!!
そして、見るだけではなく一緒に泳げちゃいます!!

そして肝心の私の運は・・・
s_IMG_6382.jpg
よかった~(^^♪
人間のこんな近くを泳いでるんです!!
ですので一緒に泳ぐことも出来ます!!
見えにくいですが、見えるでしょうか!?
s_IMG_6384.jpg

この日は、午前中だけの参加でしたが3回ほど見るチャンスがありました!!
こんな時にGoPro忘れるなんて・・・。
お昼付きのツアーでしたので、自分で作るハンバーガーを食べて
午前中で撤収(^^♪

そして、ビーチの銀座!?とも言えるワイキキビーチへ戻りのんびりお昼寝!!
s_IMG_8691.jpg

綺麗なビーチでもう帰りたくない 汗
s_IMG_8702.jpg

こんな3日目の夜はアラモアナセンターで買い物!!
物凄く、大きすぎて全て見て回る事が出来ませんでした・・・。
足も疲れたので、ココイチでカレーのTake Out 笑
s_IMG_8724.jpg

日本食が恋しくなってきた ( ;∀;)

こんなウミガメと泳ぐことが出来た3日目!!
ハワイ州の州法でウミガメに触ったり、一定距離より近づく事は禁止されていますので
ウミガメを見る際はご注意ください!!

また、指を噛まれた方や岩場でケガをする方も居るそうですので
海遊びには十分、ご注意いただき自己責任でお願いいたします!!
日本製品の購入はこちらへ
s_400dpiLogoCropped.jpg


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
















スポンサーサイト
Category: 新婚旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

