全米1にも輝いた綺麗なハナウマ湾観光(^^♪ ハワイ2日目

こんにちは~
前日、寝不足だったものの初めてのアメリカに興奮気味で
早朝日の出前から起床(^^♪



ダイヤモンドヘッドから昇る朝焼けを眺めながら写真をパチリ!!
s_IMG_6350.jpg

そして、寝てる奥さんを急かして、朝食(^^♪
パンケーキにチョコレートシロップをべっとりかけて何ともアメリカン!?
な食事(^^♪
甘党なので大好き 笑
s_IMG_8673.jpg

そして、ホテルからバスに乗ってハナウマ湾へ!!
到着した時には本当に真っ青な空!!
本当にきれいです!!
s_IMG_6370.jpg

入口のチケット売り場は、バス停から少し歩きます。
バス停からだと、非常にわかりずらい場所にあります!!
こちらで入場料を支払い、自然保護区へ入る為に注意点等のビデオ(10分程度)を見ます!!
もちろん、日本語もあります!!
s_IMG_6369.jpg
ビデオ講習を受けた方だけが入る事が許されます!!
エントランスを入るとこんな景色が待ってます!!
s_IMG_6373.jpg
入り口から急坂を下りてビーチまでいきます!!
少し歩くので体力無い方や帰りの登坂がつらい方はこちらのトロット!?
を利用すると便利です(^^♪
お金はかかりますが・・・。
s_IMG_6360.jpg

やっとの事でビーチまで降りると
ベトナムとは一味 違った美しさですね(^^)/
ここでは是非シュノーケリングをする事をお勧めします!!
現地でも機材を借りれますが高いので自前の機材か近くのダイビングショップで
借りる事をお勧めします!!
s_IMG_6359.jpg
すぐにきれいな魚や運がいいとウミガメも見れるみたいです(^^)/
Go Proをべトナムに忘れてきた・・・ 。

あ~ ハワイっていいな~(^^♪
昼過ぎに帰ってきた私たち!!
奥さんはつわりがある中での参加でお疲れモード!!
ロイヤルハワイアンセンターでPizzaで遅い昼食!!
s_IMG_8682.jpg
このボリュームですからね・・・。
でもアメリカンな食事は大好きです(^^♪
遠慮なく、完食(^^♪

そして、贅沢な昼寝・・・。
ハワイで昼寝しなくても・・・。
と言いつつ若干の時差ボケを引きずりながら
夕食の時間!!
ハネムーン特典でホテルのプールサイドでステーキビュッフェ(^^♪
s_IMG_8683.jpg

食って寝ての2日目・・・。
確実に肥満への道を歩んでます 汗
日本製品の購入はこちらへ
s_400dpiLogoCropped.jpg


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村











Category: 新婚旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する