念願の新婚旅行 With ベトナム人奥さん

こんにちは~!!

今回テトの一大イベントでもある新婚旅行!!
目的地は新婚旅行の定番のハワイ(^^♪



今回は成田でのトランジットでホノルルまで行きます!!
出発は1月27日早朝3時!!そしてホノルルのホテル着は1月27日の朝9時ごろなので
何が何だかわかりません 笑

行はVN302便なのでほぼ朝一番の飛行機!!
昨年のテトは道路も空港も大混雑だったので念には念を入れて
Binh Duongの自宅を3時に出発!!
予想に反して3時30分には空港到着・・・ 汗
朝からラウンジでのんびりと朝食(^^♪

予想に反してテト中ですが朝は空いてていいですね!!
s_IMG_8659.jpg

そして14時には成田空港到着!!
かなり疲労感がありますが、次の飛行機まで6時間あるので取りあえず一時入国して
遅い昼飯を食べて・・・。
s_IMG_8660.jpg

またまた出国 笑
成田のラウンジでタダ酒を飲んで 笑
強制的に機内泊をする予定!!
s_IMG_8662.jpg

飛行機はDL578便!!
使用機材はB747の通称 ジャンボジェット!!
私、初めての搭乗です(^^♪
結構、3列シートは嫌なんですよね・・・
s_IMG_8664.jpg

そんな事でベロベロに酔って搭乗したものの
一切寝れずに最悪のコンディションでハワイ入り!!
そして、ハワイに降りて長蛇のシャトルバス待ちそしてイミグレでも・・・。
寝不足にはかなり堪えました 汗
ハネムーンと言う事でお出迎えには、リムジン 笑
かなり恥ずかしいです 笑
s_IMG_8665.jpg
無事にホテルに到着するもチェックインが14時以降なのでぶらぶらと
ワイキキビーチを彷徨い、たどり着くはロイヤルハワイアンセンター!!

奥さん昼飯を食べる為に選んだ料理はベトナム料理!!
お店の名前は「Pho Factory」
さっそくバインミーを注文ですが、アメリカサイズ( ゚Д゚)
s_IMG_8666.jpg

アメリカ料理の代名詞のハンバーガーもこの大きさ!!
s_IMG_8667.jpg

寝不足+満腹+気温25度=眠気がPeek!!

眠い目をこすりながら、島内観光!!
カメハメハ大王、日立の木等々の名所を一通り観光し
無事、チェックイン!!
とか言ってたら、もう夕飯の時間!!
行く当てがないのでドン・キホーテの近くのお店でTake Out!!
メニューがこちら!!
何が何だか わかりません 笑
s_IMG_8670.jpg

でもでも、なんとなく注文したのがこちら!!
チキンとシュリンプのガーリックソースとご飯!!
s_IMG_8671.jpg
これまた、大味!?でアメリカンな食べ物ですね!!
旨いけど、こりゃー太るな・・・。

と言う事でハワイ1日目 にしては十分な内容の一日でした(^_-)-☆

日本製品の購入はこちらへ
s_400dpiLogoCropped.jpg


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村


























スポンサーサイト
Category: 新婚旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する