トランプさん大統領就任

こんにちは~
先日、20日トランプ大統領の就任式が行われましたね!!
日本時間の21日2時頃からでしたのでべトナムでLIVE中継を見ました!!



と言っても、114円半ばの推移から円高になると予想していたので
ただ単に為替の動きが気にり焼酎を飲みながらのんびりと 笑

ある程度の乱高下は予想してましたが、個人的には思った以上に
値動きの幅が小さかったかなと
就任式が週末でしたので月曜日の値動きも非常に気になる所ではありましたが
予想通り、一時は112円台をマークしある程度の予想的中(^^♪
多少の小遣い稼ぎが出来ました!!
過激な発言のトランプ大統領。
今後の動きに目が離せませんね!!
日本製品の購入はこちらへ
s_400dpiLogoCropped.jpg


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村











スポンサーサイト
Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する