高島屋で大人買い(^^♪

こんにちは~

高島屋の地下のスーパーって色々な物が揃ってて楽しいですよね!!
お値段は高めですが・・・。



見てるだけでもセレブ!?になった気分 笑
(田舎者の勝手な妄想です)
s_IMG_8600.jpg

ワインを片手にチーズを・・・
なんて雰囲気ですが、チーズの種類が多過ぎて わかりません 笑

そんな中!!
フルーツのコーナーでひと際売れ残りが目立ってる韓国製!?のイチゴ・・・。
s_IMG_8598.jpg
売れ残る理由は多々あるとは思いますが
ベトナムのイチゴって価格が目ん玉飛び出る価格なんですよね 汗
確かに売れ残ってるイチゴも価格は高価!!
でもでも「Buy 2 Get 1 Free」の表示を見た奥さんは、即購入 笑
s_IMG_8603.jpg

めでたくトータル2箱(+おまけ1箱)も購入してしまいました 汗
味なんですが、もちろんイチゴなんですが・・・。

酸っぱい・・・。
それも3箱ともなので、売れ残りの原因は味なのでしょうか!?

ちょっと残念だったかな 汗
日本製品の購入はこちらへ
s_400dpiLogoCropped.jpg


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村











スポンサーサイト
Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する