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簡単なダイエット!!

暑いですね~
暑いと痩せると思いきや、代謝が減るので太りやすいんです!!

簡単と書くと語弊かもしれませんが・・・。
ダイエットには努力なくしては実現できません。

必ずしも「痩せる=体重」ではない事をご承知お願いします!!
目安にはなりますが・・・。

単純に1kg減らすには、サウナに入ったり走ったりしてください 笑
汗で体の水分が抜けすぐに体重は減りますから!(^^)!
よく、ボクシング選手なんかがやる方法ですね!!

ここで本題!!
私流の痩せる方法(体脂肪を減らす)!!
※自己流なので責任は取れません 笑
①1日10000歩は歩きましょう!!
②1日の摂取カロリーを300kcal減らしてください!!

まずは①
歩数ですが、10000歩と言うと多く感じますが結構簡単に達成します!!
私は駐在員なのでアパートの前に車が迎えに来て会社の玄関まで送ってくれますが
朝だけで500歩は歩きます。
電車通勤してる方や、歩いてお昼に外食する方はすぐに達成すると思います。
歩数管理に便利なのがこちら!!
s_IMG_5883.jpg

スマホのアプリと連動して歩数はもちろん
カロリー、活動時間、距離、睡眠時間まで記録出来ちゃいます!!
s_IMG_5885.png


数値を見ながらですと、「もう少し歩いてみるか!!」とかモチベーションのアップにつながります。
ポイントは目標を立てる事です!!

②ですが
300キロカロリーは、私の場合 1日2本缶ジュースを飲んでいたので2本やめました!!
ジュースにもよりますが多くの場合は130キロカロリー~150キロカロリーの物が多いようです。
単純に2本やめれば、良いわけです!!
トータルの摂取カロリーの計算より、300キロカロリー減らす努力をしてみてください!!

こんな感じで、無理なく体脂肪を減らしましょう!!
ここへ、有酸素運動を加えれば完ぺきです!!
有酸素運動のやり過ぎは筋肉の低下になりますのでご注意を!!

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Category: 肉体改造

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