ベトナムでDIY(^^♪

こんにちは~

DIYと言いうと大袈裟かもしれませんが
自宅の庭に小さな池があるんですが、蚊が発生すると嫌なので魚を飼ってます。
水が循環してないのに魚が居たり、日中の太陽の熱でどうしても水質が悪化しがちなんです・・・。



そこで簡易的なフィルターを通して水を循環させてやろうと!!
水中ポンプとフィルターと塩ビパイプを購入して工作 笑
s_IMG_8554.jpg

ちゃんとした専用の物があればいいのですが
なにせ、べトナム語が出来ないので苦労します・・・

写真の部材を揃えるだけでも一苦労
日本ならホームセンターでたくさん部材が手に入るのに・・・


日本製品の購入はこちらへ
s_400dpiLogoCropped.jpg


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村














Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する