スポンサーサイト


KICHIKICHIの肉がすごい( ゚Д゚)

こんにちは~
2週間ほど前なんですが、結婚式に来ていた両親と食事をする為に
高島屋に行ってまいりました!!
つわりがピークの奥さんに食べたいものを聞くと
即答で「KICHIKICHI」と言う事で私の両親を連れて行ってまいりました!!



べトナムに来てチェーン店!?と思うかもしれませんが
イヤイヤ 笑
日本にはない回転鍋屋さんです 笑
両親も興味深々 笑
そして、オーダーした肉のカーテン!? 笑
s_IMG_8562.jpg

こんなのは、日本では見ないですよね(^^♪
ある意味、斬新なアイディアと言いますかびっくりです!!

寿司等のビュッフェも付けてかなりのお値段はしますが・・・。
それにしても、味は安定してますね(^^)/
日本製品の購入はこちらへ
s_400dpiLogoCropped.jpg


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村












スポンサーサイト
Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

