奥さんとの喧嘩

こんにちは~

うちの奥さんは妊娠9Weeks~10Weeksで
つわりがピーク!?
見ていても辛そうですが、赤ちゃんが居る証拠で一安心。
そんな中、私は仕事でもうまくいかず
些細な事で夫婦喧嘩してしまいました。



と言っても、私が一方的に悪いのですが 汗
ちょっと頑固な部分がある私ですので・・・。

そんな私を理解してる奥さんは直ぐに
私を手名付けて!?笑 すぐに仲直り。

恥ずかしながら、私ってバカだなと 汗

ここで感じたのは、妻の偉大さです。
正直に、今の奥さんで良かったと再考させられた瞬間でした。

日本製品の購入はこちらへ
s_400dpiLogoCropped.jpg


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村











スポンサーサイト
Category: ベトナム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する