スポンサーサイト


ついに結婚式の日が(^^♪

こんにちは~!!
ブログでも、書いていますように書類上は結婚しておりますが
結婚式&披露宴がまだだった私夫婦。

ついに1月頭に結婚式を行いました!!
感想を一言でと言われたら
「疲れた」
の一言ですが、人生の区切りとしていい思い出となりました(^^♪



当日は結婚式と披露宴の2本立(普通ですが)てで両親の宿泊している
ホーチミン市内のホテルで捧げ物6個と両親をPick Up。
ド派手な花の付いた車で市内を走ります 笑
若干、恥ずかしいですが・・・ 笑

新婦の家の前で6つの捧げ物を持って家に入ります。
そうなんです。
ここで捧げ物が6個あるはずなんですが、1個を車に忘れたまま
5つの捧げ物で結婚式開始(^^♪

そして、式の司会は義父のおじさん。
おじさんも緊張のあまり結婚指輪交換を忘れてしまう始末 笑
さすがに指輪交換は周りからの指摘で一番最後にやりましたが
捧げ物は結婚式が終わってから、
「豚の丸焼き」が無い事に気付き、みんなで大爆笑

何とも和気あいあいの式でした。
式が終わった後は披露宴。
10人の机が45個と芸能人並みの規模。
殆どが義両親の親戚ですが、ホーチミン地区に住まわれてる
日本人の友達も参列頂きまして無事に終了する事が出来ました!!

これで、一通りの行事が完了し気が抜けた瞬間でもあります。
改めて、未熟な夫婦ではありますがこれからもよろしくお願いいたします。

今後、ベトナム人と結婚される方々へ
こんな私で良ければ、結婚等でわからない事ありましたらアドバイスも出来ますので
お気軽にメッセージ頂ければと思います。

日本製品の購入はこちらへ
s_400dpiLogoCropped.jpg


ランキングに参加しています。
クリックお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村


















スポンサーサイト
Category: ベトナム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/11 (Wed) 14:03 | # | | 編集
Re: No title

TRINH様
ありがとうございます。

2017/01/16 (Mon) 13:52 | hokuriku23 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

